SSブログ

ハロウィンの準備はじめました!! 今年はこのクモの巣で飾ります♪ [ハロウィン]

10月に入り 仕事も家もいろいろなことがあり
気がついたら こんなに長くブログから遠ざかっていました[ふらふら]


家にいる時間も少ない毎日でしたが
先日 友人からこんな素敵なモノをいただきました[ハートたち(複数ハート)]




クモの巣のデザインのテーブルクロスです[黒ハート]



このクロスは海外からの輸入商品で
昨年 私が気に入り買っちゃおうか迷ったのですが
ハロウィンだけのために買うのは
もったいないと思い あきらめました。


その時 一緒にいた友人が私の思いを覚えていたようで
先日プレゼントしてくれました[ぴかぴか(新しい)]


014wwww.jpg




長さが200㎝以上あるので
我が家の180㎝のテーブルにもピッタリです。





011www.jpg  013www.jpg

100%ポリエステルなので 汚れても落ちやすいので
食べこぼしが多い子供がいても 大丈夫です。



ちょっとクモの巣のデザインなんて 暗いイメージですが
かぼちゃのオレンジ色がはっきりと浮きでるので
料理などを 引き立ててくれそうです[黒ハート]



最近忙しくて 時間をかけて料理を作ることができなかったので
今年のハロウィンはちょっと頑張ってみようと思っています[手(グー)]



楽天のこちらも素敵

ハロウィン ディスプレークロス (クモの巣レース)


クモの巣柄のディスプレイシー





<広告>



ZUTTO


nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 47

コメント 1

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。