SSブログ

最後のゴーヤは干しました♪ [ベランダ]

こんなに寒くなったのに 西日が当たるベランダだったので
白ゴーヤが実っていました♪


まだ3cmぐらいのゴーヤが2.3個ありますが
こっちはもう大きくならなそう…


でも10cm以上の白ゴーヤは収穫しました♪


002wwwww.jpg





そして…最後の白ゴーヤは薄く切って
天日干しにしてみました♪


005wwww.jpg




そんなに たくさんではありませんが
酢の物やチャンプルにして
最後までしっかりといただきたいと思います♪



緑のカーテンのゴーヤのおかげで
今年もたくさんのゴーヤを楽しめました[わーい(嬉しい顔)]




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。