SSブログ

2014年 初お弁当 「ハンバーグ弁当」♪ [お弁当 キュート系]

今年の初お弁当は
チビの社会科見学のために作りました[ぴかぴか(新しい)]

今回のリクエストは「ハンバーグ」を入れてほしいと[黒ハート]



できたらハンバーグとご飯だけでいいといわれましたが
まだチビには ガッツリのっけ弁当は早いので
今回も私の好みのお弁当にさせていただきました♪


024wwww.jpg





雪の予報だったので 雪だるまのピックで飾って♪



おかずはハンバーグとうずらのフライ

012www.jpg    007wwww.jpg


ハムと白まいたけのソテー

010www.jpg


まいたけの歯ごたえが大好きです。



お弁当箱は2段弁当箱を使って シリコンカップで仕切りを作ります。

015www.jpg




後は適当に詰めています♪


018wwww.jpg   021wwww.jpg

オレンジやミニとまとも入っています。


023wwww.jpg


パセリが隙間をカバーしてくれてます♪




022wwww.jpg




久しぶりにお弁当作りましたが
やっぱり楽しいですね♪


今年の4月から 娘のお弁当がスタートするので楽しみです♪



そして…
いつも 私のブログにご訪問ありがとうございます。

実は昨年カメラが壊れてしまい なかなかブログを更新できなくなりました。

スマホで撮影も試みましたが
かなり綺麗なのですが
なかなかスマホが使いこなせなくて…

新しくカメラを購入するまで 
ゆっくり更新になりますが よろしくお願いします。








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。