SSブログ

子供に本を読む習慣を練習させてます♪ [子供の本]

毎月チビのために 図書館から本を借りています。

時間があると 
ついついゲームで遊んでしまうチビなので
チビがすきそうな本を図書館から借りて
リビングにおいて置きます。


そうしておけば 勝手に読んでいます。


今回借りた本はこちらです。



001wwwww.jpg




なかなか一緒に図書館にはいけないので
私が適当に借りてます。




今回の中で一番面白かったのが この

わたしおてつだいねこ

だったそうです。



002wwww.jpg





毎月の目標は最低20冊

一年間で240冊は読んでほしいと思っています♪






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(29) 
共通テーマ:育児

nice! 29

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。