SSブログ

赤いスヌードを編み始めました♪ [手作り]

先日 久しぶりに編み物を始めました。


今回は黙々と編もうと思ったので
輪になっているマフラーのような
「スヌード」を編んでいます。


毛糸は母がストックしていた赤い毛糸。



004wwwww.jpg




シンプルにゴム編みだけの
娘のスヌードを参考にしようと思いましたが
少しだけアレンジして ポイント入りです。



☆こちらが 娘のスヌード
005wwwww.jpg





実は先週 母が入院し 
11時間もかかる大きな手術を受けることになり
家族は院内で待機を命じられました。



そんな長い時間待つのは 何もせずはつらいので
編み物でもすれば 時間が経つのも少しは早く感じるかな?と思い
編みました。



長さは130cmぐらいにする予定ですが
1日で 半分ぐらい編めました。





母がストックしていた 毛糸なので
編みあがったら 母に使ってもらえたらと思い
のこりも編みたいと思います♪











今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。