SSブログ

朝ごはんは チビが作ってくれた「サンドイッチ」♪ [朝ごはん]

先日 チビと買い物に行きました。

お休みの日に朝ごはんを作ってくれるというので
「サンドイッチが食べたいな♪」と云うと
薄切りのポークハムを選んできました。


そのハムを使って作ってくれた サンドイッチです♪

001wwwww.jpg



マヨネーズとマスタードと胡椒の味付けです。




006wwww.jpg    010wwwww.jpg


食べる時は 二つに折って食べました[わーい(嬉しい顔)]


家族みんなのサンドイッチを作って
満足げなチビでした[るんるん]




そのチビと 出かけた時に可愛いイラストに引かれて
チビがほしがったので
買ってあげた「のび工房」のポストカードです。


018wwww.jpg


「よく学び しっかり食べて たっぷり眠る」





019wwwww.jpg


こちらは おばあちゃんにプレゼントするんと選んだ1枚です[黒ハート]




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。