SSブログ

女子高生のお弁当「卵とチキンサンドイッチ」♪ [女子お弁当]

今日の娘のお弁当はパンを使いました。


006wwww.jpg



6枚切りの食パンにバターを塗り
目玉焼きとチキンの甘辛焼きとチーズと
マヨネーズをはさみました。





007wwww.jpg


チキンの甘辛味が強めなので
胡椒も加えていません。



008wwww.jpg


たまご焼きやチキンの熱さで
いい感じにチーズが溶けました。




009wwww.jpg



最近サンドイッチは お弁当箱に入れて
蓋はせずに ふんわりとラップをかけています。


このまま 保冷バックに入れると
サンドイッチが崩れずに きれいな形のまま食べれるようです。





さて 暑くなり

アイスロボ

スタートしました。


スーパーで売っているシロップを買ってきましたが
すぐになくなってしまうので
大きいサイズを探し口コミで美味しいというシロップを注文してみました。



焼酎やソーダで割れば簡単にチューハイやカクテルが作れる人気商品キャプテンチューハイシロップマンゴー600ml
  


焼酎やソーダで割れば簡単にチューハイやカクテルが作れる人気商品キャプテンチューハイシロップパイン600ml







今日はカキ氷シロップが届いたので
チビが喜びそうです。


さっそく おやつにします[パスワード]



アイスロボの紹介記事はこちら→あっという間に作れるかき氷『アイスロボ』登場♡



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。