SSブログ

チビが挑戦!! チョークアートでハロウィンの準備!? [チビの日常]

せっかくの3連休ですが またまた台風が接近中です[台風]

それも今回は直撃の予報が…

とりあえず ベランダの植木だけは倒れないように準備しました。






そんな3連休の1日目は チビがハロィンの準備をはじめてます[ぴかぴか(新しい)]



003 (2)eeee.jpg



今回は 「チョークアート」 まではいきませんが
チビの中では チョークアートです[黒ハート]





スマホで ハロィンのイラストを調べて 参考に描いています[アート]


まったくコンセプト無しで 
好きなものをどんどん描いています[わーい(嬉しい顔)]


今回は100円ショップのダイソーで購入した

パステル18色 を使いました。



001 (3)eeee.jpg




1本がそんなに大きくありません
18色もあるので とても使いやすいです。


003 (3)eee.jpg





クレヨンと違い ちょっと粉が舞い上がりやすいので
小さな子供では 吸引してしまいそうなので
注意が必要かもしれません。




ホルベイン チョークアート入門キット N-1 (flower&ladybug)


ホルベイン チョークアート入門キット N-1 (flower&ladybug)






※メール便対応不可商品※ デコレーションシール チョークアート MNスタイル スタンダードシリーズ ハロウィン3 のぼり屋工房 6767







デコレーションシール チョークアート ハロウィンMN1









今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。