SSブログ

薄く肌に張り付くような『ディオールスキン スター フルイド』を使いました! [美容]

9月4日に発売された Diorの新リキッドファンデーション、
『ディオールスキン スター フルイド』をBlingのブログモニター企画でいただきました。


002 (2)www.jpg

ディオールスキン スター フルイド 6,000円(税抜き)





008 (2)www.jpg

スター フルイド スポンジ 800円(税抜き)


011www.jpg


色は8色あります。

今回使用したのは 020 - ライト ベージュ を使っています。





025wwww.jpg


ボトルトップには 『Dior』 シンボルマーク



007 (2)wwww.jpg


蓋をはずすと 小さめのノズルがでてきます




013www.jpg


プッシュタイプで手の甲にファンデーション押し出します。




014wwww.jpg






018wwwww.jpg


スター フルイド スポンジ のスポンジの底になじませた後
叩き込むように円を描き、塗布します。



017wwww.jpg



今回は手の甲を使って ファンデーションをつけてみましたが
顔の時には
スポンジの側面も使い
フェイスライン、額、鼻筋へ内側から外側へ均一に伸ばしていきます。

目の周りのデリケートな部分や
小鼻、あご先などには
スポンジの先端部分を使うと
綺麗に肌にファンデーションがなじんでいきます。


それに 弾力性のあるたまご形のスポンジは 
持ちやすく とても使いやすいです。


手の甲に出した時は かなりポッテリした感じなので
厚塗りになるのではと感じましたが
実際 顔に伸ばしてみると
薄く綺麗に吸い付くように 肌にのります。

まるで一枚のシートをおおったような感じです。

ただし薄く付くといっても 化粧崩れしやすいわけでもありません。

仕事で8時間ぐらい化粧直しができないときも
いつもは額や鼻の頭などのファンデーションが崩れることが
ありましたが この『ディオールスキン スター フルイド』は
テカルことも崩れてもいませんでした。






021www.jpg


ファンデーションを出した後も
口先の部分が汚れ無いところも
かなり私としては お気に入りです。


それに ほんのりと甘い花のような香りが 
とても心地よくしてくれます。






023www.jpg



ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから







nice!(7) 
共通テーマ:美容

nice! 7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。