SSブログ

潤う洗顔の美容石鹸「トゥールトゥール」を使ってみました♪ [美容]





寒さが日ごとに増しますね。

私は少し早いと思いましたが
どうしても首周りが寒くなり
ハイネックタイプの洋服に切り替えました。

寒さが苦手な私には厳しい季節がやってきます。


そんな寒さの 冬になるとやはり体中が乾燥が問題になります。

今回はお顔の対策になるとも思える
「トゥールトゥール」という
肌に必要な潤いを与え、乾燥を防ぎ
汚れをしっかりと落としてくれるという
石けんを使わせていただきました[ひらめき]




006 (2)www.jpg



・ひとつひとつを手作業で磨き上げる枠練り製法で作られています
・高純度の美容成分を配合した洗顔石けん
・潤いを残すのではなく 「潤いで洗う」という発想
・アスタキサンチン(保湿成分)を配合して、乾燥を防ぎ、肌のきめを整えます。
・コラーゲンから作られた洗浄成分で優しくしっかり落とします。



009 (2)wwwww.jpg


オレンジ1個分ぐらいの泡の量で
顔全体を ふわふわ泡でころがすようにやさしく洗います。


003 (2)wwww.jpg






【tule tule】美容液成分配合!コラーゲン泡で汚れスッキリ★
008 (2)wwww.jpg


乾燥ダメージから お肌を守る天然の橙色

着色料は一切使っていません。
野ばら、カモミール、トウキンセンカ等の天然のお花の香りです。

私はリラックスさせる効果を感じさせるという
カモミールの香りを強く感じました♪



004 (2)wwww.jpg



付属の泡立てネットもありますので
簡単に私でも泡立てることができました♪









nice!(5) 
共通テーマ:美容

nice! 5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。