SSブログ

シンプルなオシャレな正方形「ティッシュケース」  [おすすめ mono]

娘が先日から鼻の調子が悪く
風邪をひいてしまったと思っていました。

病院で診察してもらったら
どうやら風邪ではなく アレルギーだったみたいです。

今回は軽い薬を処方してもらいました。

これで娘もアレルギー生活のスタートです[ふらふら]



今までは そんなにティッシュを使うことが無い娘でしたが
ここ最近は 家のティッシュを
一人で使い切ってしまうほどの勢いだったので
娘の部屋にも ティッシュを置くようにしました。

その娘のために 私が選んだ「ティッシュケース」は
こちらのデザインです!!

022www.jpg





正方形のシンプルな「ティッシュケース」です。



「ティッシュケース」って かなり自己主張が強いものがありますが
このデザインは 部屋に溶け込んでしまいます。

今回 私は「白」を選びました。

このケースが どんな構造になっているのか お伝えします。







最近の外箱は可愛いですね♪

001www.jpg   003wwww.jpg

梱包剤のプチプチにしっかりとくるまれています。




005www.jpg


今回は「白」を選びました。




006www.jpg  007wwww.jpg


底の部分です。

底板には ティシュをセットするために棒があります。




008www.jpg


セット可能量は ティシュ約100枚
           トイレットペーパー1ロールです。



009www.jpg   011www.jpg

底板にティシュをセットするとこんな感じです。




014wwww.jpg    016www.jpg


本体にセットするとこんな感じです。



020www.jpg


大きさに違いは こんな感じです。



019www.jpg   018www.jpg

トップがなだらかな曲線になっているのも
柔らかさが感じられ 女の子の部屋にマッチしそうです♪


017wwww.jpg


ヤマト工芸 ティッシュケース ホワイト






木で作られている温かみと
曲線を取り入れたデザインは長く我が家の生活と共にしてくれそうです♪








<広告>










nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。