SSブログ

小学生のチビが選んだ本の紹介 [子供の本]

こんにちは。

3連休も今日で終わりですね。

今回はチビが風邪をひいてしまい
引きこもりの3連休でした。

でもせっかく家にいるので
図書館で本を借りてきました。

そのチビが借りた本を紹介したいと思います。






002www.jpg



・シップ船長といるかのイットちゃん



・シップ船長とうみぼうず



・なんでももってる男の子



・とりかえっこないしょでね






003www.jpg



・おばあちゃん おみまいだよ

・きょうりゅう一ぴきください


・おばけのはなし 2

・にげだしたおばけやしき









チビには読書ノートをつくり 
読んだ感想を書かせています。

面白いことに ほんの小さなことが面白かったと書いてあることがあり
同じ本でも 感じることの違いに驚かされます。



nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。