SSブログ

女子学生のお弁当 「チキンフィレオ風のフォカッチャサンドと塩レモン」 [女子お弁当]

今日は一日お天気[晴れ]と聞いたので
朝から厚モノ、大モノをたくさん洗いました[ひらめき]

これから寒くなると 日差しが弱いので
なかなか1日では洗濯物が乾かないのが悩みです。

今日は貴重なお日様のパワーを
しっかり逃がさず 使わせていただきます[るんるん]


では今日のお弁当です。


007 (2)eee.jpg



鶏胸肉のチキンフィレ風
鶏胸肉にガーリックソルトをまぶし 卵、片栗粉と小麦粉をといた衣につけて
揚げました
001 (2)eee.jpg  004 (2)eee.jpg
千切りキャベツ



卵マヨネーズ
ゆで卵にマヨネーズを混ぜました。
002eee.jpg 003eee.jpg
粗引きウインナーのソテー



006 (2)eee.jpg

フォカッチャ(パン)にキャベツとチキンフィレをのせて
市販の胡麻ドレッシングに塩レモンを混ぜてソースにしました。



005eeee.jpg

千切りキャベツ、マヨネーズ卵、ウインナーをはさみました。



フォカッチャはオリーブオイルをぬりました。

008eee.jpg








nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。