SSブログ

猫(ネコ)のアクリルタワシ編みました♪ [アクリルたわし]

久しぶりにたっぷりとアクリルタワシ編みました[かわいい]

チビのバザーのために編みました[イベント]


010 (2)www.jpg


今回は12匹分編みましたが
バザーで選んでもらう時に
ちょっと楽しんでもらおうと思い
耳の色と顔の色を全部違うタイプにしました。

こんな色にしてみました。
ご紹介します♪

007 (2)ww.jpg


黄色のお顔には茶色と薄茶の耳。




009 (2)ww.jpg


茶色のお顔には真っ白とアイボリーの耳



005www.jpg


柔らかい黄色のお顔にも茶色と薄茶の耳



003www.jpg


真っ赤なお顔には白と茶色の耳



赤やピンクは 女の子に人気がありました。

ただ…“猫”のつもりなのに
クマだ可愛い~!”と云っている声が多く
そこは否定せず 私の心の中で 
猫です” と つぶやきました(苦笑)



012ww.jpg


これから 大掃除の時期に入ります。

いろいろなお宅のおそうじに 
しっかり活躍してくれると嬉しいです♪











<広告>














nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。