SSブログ

女子学生のお弁当 「キャベツ入りオムレツと厳選穀豊」お弁当 [女子お弁当]

こんにちは

今日は一日雨になりそうです[雨]

昨日はチビの2学期最後の懇談会でした。
内容は2学期の生活と冬休みについて。

あっという間に 冬休みに入ってしまいそうです。

いろいろな準備を 早くしなければ
間に合わなくなりそうです!!


ではお弁当です[かわいい]

009 (2)www.jpg


キャベツ入りオムレツ
004 (2)www.jpg

豚挽き肉とキャベツのみじん切りを炒めて
顆粒コンソメで味をつけた具を作ります。

溶き卵に下準備した具を混ぜて
オリーブオイルで焼きました。



小松菜とベーコンとから揚げのソテー
008www.jpg

下湯でした小松菜をベーコンと炒め
火を止めてから から揚げを混ぜます。
    *これは前日の晩御飯のから揚げのリメイクおかずです。



雑穀米と肉そぼろ
005www.jpg




010 (2)wwww.jpg



明日から娘は期末テストに入ります。

今回も頑張らないと 
学校からアルバイトの許可が下りなくなります。

なので 最近は私が何も言わなくても 勉強するようになりました。







nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。