SSブログ

雪かき・除雪の準備OK! 「アイリスオーヤマ」のメタルブレードスコップ スリムセット(送料込み)を買いました。 [買い物]

「今年こそは買わなくちゃ!!」と 思いつつ
毎年 雪が降ってから準備していなかったことに 後悔していました。

でも今年は 準備OKです。

030www.jpg


【アイリスプラザ】のメタルブレードスコップ スリムセット


オレンジ・グリーン・レッドがありましたが
雪が降った時に 目立つように 赤にしました。

とっても軽いので
これなら女性の私や高齢の母 小学生のチビでも使えそうです。


組み立て式なので 届いた時は
この状態です。

023 (2)www.jpg




先端にはブレードが付いていますので
固めの圧雪なども砕いたり剥がしたりしやすそうです。

031www.jpg




グリップは大きめで かなりしっかりとにぎれます。

025www.jpg


横は穴が開いていて 軽くなっています。
026www.jpg




着脱式で 装着部分に着脱ピンが付いています。

024www.jpg




着脱ピンを外して

027www.jpg





シャベルの裏側に セットして

028www.jpg




着脱ピンを装着すれば 完成です。

029www.jpg



着脱ピンには 黒いノブが付いているので
つまみやすいので 手袋をつけていても 装着できそうです。

簡単に組み立てできるので
オフシーズンには コンパクトになり
ベランダの収納ボックスに 保管できそうです。




021www.jpg



毎年 雪が降ると玄関も駐車場も雪かきが大変でした。

今までは ご近所さんからお借りして 雪かきをしていましたが
これからは心配ありません。


本当は雪かきをするときは 子供と一緒に作業するので
1本ではなく 2、3本用意したいぐらいです。



今回は送料込みのこちらのお店で購入しました。

メタルブレードスコップ スリムセット品 オレンジ・グリーン・レッド アイリスオーヤマ【スコップ ショベル シャベル 雪かき 除雪 スノースコップ 降灰 灰 火山灰 メタルエッジスコップ】【アイリスオーヤマ】【※お客様組立品】【RCP】 P06Dec14


楽天→

メタルブレードスコップ スリムセット アイリスオーヤマ(送料込み)




amazonにもあります→ アイリスオーヤマ メタルブレードスコップ スリム セット品










nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。