SSブログ

シンプルな延長コード「flecc barra」にしました! [買い物]

先日 部屋の模様替えをしました。

いつも掃除の延長で
模様替えになることが多いので無計画…。


今回も問題が発生してしまい
新たに購入したものがこちらです♪


004akiii.jpg








このシンプルさが好きです。


006akiiii.jpg



本当は差込口は ひとつで良かったのですが
2個口が一番すくない数だったので
こちらを選びました。


私がこの延長コードを使うのは 炊飯器の置き場所が
コンセントから離れてしまい
この問題解決のために 購入しました!




こちらの

flecc barra


は トラッキング火災を予防する
2つの特徴があります。

002akiiiii.jpg



特徴1

使っていない差込口にほこりが侵入するのを防ぐため
すべての差込口にシャッターが付いています。

差込口からプラグを抜くとシャッターが閉まり
ほこりが入りにくくなります。


特徴2

プラグの刃の根元に
ほこり等が原因で発生する トラッキング火災の防止に
きわめて有効な絶縁キャップがついています。





003akiiii.jpg




005akiiii.jpg




私は炊飯器のコードと合わせて 白を選びましたが

flecc barra

には色は 3色あります。


延長コードの長さも 口数によりいろいろあります。



差込口が2個口だと 1m、2m

差込口が4個口だと 2m、3m

差込口が6個口だと 2m、3m



AM54336 シャッタータップ flecc barra[2個口・ケーブル長1m] P20Feb16



【予約受付中】【10月上旬以降入荷予定】GP77116 シャッタータップ flecc barra[2個口・ケーブル長1m] P20Feb16



DW31547 シャッタータップ flecc barra[2個口・ケーブル長1m] P20Feb16







延長コードも 
最近はデザインが良いものが多くなりましたね。


長く使えるものでもあります。

できるだけ飽きないもの選んで 生活していきたいと思います♪







<広告>






nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。