SSブログ

日曜日のパン [パン]


   日曜日は朝がゆっくりできるので今日もパンにしました。
   『堀井 和子』さんのレシピからシンプルな丸パンを作りました。
   ジャムやハムなど、何をはさんでも美味しい(∩.∩)
   今日はチビが『ベーコン』を生地に入れ込んだり
   『ツナマヨネーズ』を中に包んでくれました。
   ツナはしっとりモッチリして好評でした(^_^)v

pan2.png














   -いたずら-
          私がベランダで作業をしていた時、
          珍しく追いかけてチビがベランダにこないので
          おかしいなぁ〜と思ったら部屋の中で
          『さかなつり』をしていました(^_^;)
          昨日のお祭りで購入した
          『さかなつり』のおもちゃです(хх,)
          ちゃんとタオルをバケツの下にひいていたので
          怒るに怒れませ(・_・)......ン?
sakanatsuri.png





   

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。