SSブログ

ひまわり畑 [お出かけ]

       

    
        友人から近所に大〜きな『ひまわり畑』があると教えてもらいました♪


8-4-12.jpg


         行く時は、
        「早朝や夕方だとひまわりの頭が下がっているので
         かんかん照りのような日中だと
         みんなお日様を向いているのでいいよ!」
         と聞いていました。
 
         まだ3時ぐらいで日も照っているので行ってみたのですが
         残念(>_<)なことに下を向いていました。



8-4-8.jpg


8-4-7.jpg

8-4-10.jpg
8-4-14.jpg
8-4-9.jpg

8-4-11.jpg


8-4-6.jpg

          帰り道、下を見るとチビの足下はこんなになっていました(^_^;)







  《今日のおやつ》




8-4-3.jpg


            白玉粉が少しだけ、
            スイカも少しだけあったので
            かき氷に入れてみました。



8-4-16.jpg



            こちらは白玉とバニラアイスとスイカと抹茶です。
            「スイカはいらない…(--#)」と
            娘に云われちゃいました(∋_∈)



  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん]ランキングへ参加してみました。(〃▽〃)                      「美味しそう〜」と思った方は                               ポチッとお願いします。
                     ↓
                 お料理blogランキング

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

pan-nohi

広大なひまわり畑ですね!
お日様の方向を向いているひまわり、夏!!って感じがして
大好きです。

カキ氷器がほしくなりました・・・
白玉にアイス!贅沢盛ですね。スイカまで~
私はスイカもほしいですよ!!
by pan-nohi (2008-08-05 08:19) 

noie

こんにちは。時間がもう少し早いと、
一面黄色に見えたのでしょうね。
ひまわりを見ると、ソフィアローレンを
思い出します。古いですね。^^;
by noie (2008-08-05 09:54) 

Cherry

pan-nohi様
こんにちは
本当に広くて北海道にいるんじゃないかと
錯覚してしまいます(^^ゞ

かき氷器、いいですよ〜
絶対おすすめします!!


noie様
こんにちは
本当に黄色の顔が見えなくて残念でした(хх,)
近いうちにソフィアローレンの『ひまわり』の
エンディングのような風景を見てきます。
…この映画、私も知っています(^_^;)

by Cherry (2008-08-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。