SSブログ

初!!『ニコニコ ゴーヤパン』 [パン]

        『ゴーヤ』が収穫できました♪♪

DSCF6734.jpg




          今回はゴーヤパンに挑戦!!

          ゴーヤパンはpan-nohiさんの記事で知り、
          どんな味かとっても興味がありました。
          子供達は「ゴーヤをパンに入れるなんて絶対ダメ〜`_´」と
          反対していますが
          そんなことは聞き流し…





DSCF6752.jpg

            
           もちろん今日もチビはお手伝いしていま〜す(∩.∩)
           チビはニコニコのゴーヤパンを作っていました。
           これなら苦くなさそうですね♪





DSCF6753.jpg

           
            凄いですね、子供のアイデア(^_^)v
            こんなに可愛い
            『にこにこのゴーヤパン』と『風車のゴーヤパン』です。





DSCF6759.jpg

            可愛いパンが焼けました。
            ゴーヤパンは苦みがほとんどなく
            反対していた子供もパクパク食べていました。
            マヨネーズがかなり食べやすくしてくれてます。






DSCF6764.jpg

            あまりにゴーヤパンの苦さが強かった時の為に
            口直しの甘いパンも焼きました。
            『コロコロあんぱん』です(#^.^#)





  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

         [るんるん]ランキングへ参加してみました。(〃▽〃)                       「美味しそう〜」と思った方は                               ポチッとお願いします。
                 ↓
            お料理blogランキング

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

junmaru

ご訪問ありがとうございました。
ゴーヤパン、かわいー^^
あんぱんもおいしそうです。

by junmaru (2008-08-10 14:31) 

Cherry

junmaru様
こちらこそすみません(^^_)
ゴーヤーパンは苦さがほとんど感じなくて
とっても食べやすく驚きました。

by Cherry (2008-08-10 22:49) 

pan-nohi

作ってくださったのですね!
うれしいです。ご紹介まで下さって~♪
ありがとうございますね!

ニコニコゴーヤぱん、沢山焼けましたね。
生地には何か練りこまれているのでしょうか?
私はコーンを生地に練りこんでみましたよ♪
マヨネーズがいい働きをしてくれるんですよね♪
by pan-nohi (2008-08-11 08:08) 

たくみ

おはようございます。
ゴーヤパン。
にこにこしているのが可愛いですね。

by たくみ (2008-08-11 08:22) 

Cherry

pan-nohi様
『ゴーヤパン』とっても好評でした(∩.∩)
子供が食べやすいようにウィンナーを
生地に練り込みました。
コーンも甘みがあるから美味しそうですね。


たくみ様
少しの収穫ですが楽しみながら
味わっています♪

by Cherry (2008-08-11 08:40) 

rira

ご訪問ありがとうございました
これならゴーヤも甘く感じそう(^^♪
by rira (2008-08-11 10:45) 

Cherry

rira様
一見、可愛く見えるので
まさか苦いゴーヤだとは思わなかったようです(^_^)v
逆にほろ苦さが後を引きました♪


by Cherry (2008-08-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。