SSブログ

『アクリルたわし』バザーの日 [お出かけ]

          昨日は友人のバザーに子供達と行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
          隣町で開催されているこのバザー
          毎年開催されているらしいのですが
          まったく知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

          想像していたより賑やかで、出店されているお店も多く
          チビ達は着いてすぐにまずは食べ物屋さんへ直行⇨[手(チョキ)]


          チビは『かき氷』『チョコアイス』『ピロシキパン』『ジュース』と
          次々とお腹に入れていました。

          気になっていた『アクリルたわし』も順調のようで
          夕方までにはほとんど完売したみたいです[るんるん]


DSCF8096.jpg

             チビは金魚すくいをやりたくて
             ずっとごねていましたが[ふらふら]
             チョコアイスを食べてご機嫌になりました[わーい(嬉しい顔)]



             催し物が多くて『紙芝居』や『フラダンス』
             『似顔絵描き』『フリーマーケット』『青空市』等
             他にもたくさんありました。

             あっちもこっちも見ているうちに
             あっという間に4時間が過ぎてしまい
             慌てて[たらーっ(汗)]上の子の三味線の練習へ行きました。




etegami.jpg




etegami2.jpg


             絵手紙の体験講習で上の子が2枚作ってきました[ぴかぴか(新しい)]

                  上手にできました[るんるん]




DSCF8108.jpg


           チビがフリーマーケットで買った物です。

           アンパンマンの消しゴム(2個で50円)を購入したら
           サービスで音声が出るレジスターをおまけしてくれました[ひらめき]


DSCF8110.jpg


             こちらもチビの物です。

             トミカのミニカー[車(セダン)]の駐車場付きパノラマパック(30円)
             たくさんのミニカーを
             立体駐車場のような形で並べることができます。

             チビは早くこのおもちゃで遊びたくて
             何度も帰り道に広げようとして困りました[ふらふら]



DSCF8114.jpg


             私が購入した藤のバック(100円)

             バックとしてではなく、
             編み針等の収納に使おうと思って…[かわいい]
  


DSCF8116.jpg


           「図書館のカード入れにいいかな?」と思い
            手にとって見ていたら
            お店の人が
             「二つとも引き取って〜 
              持ってかえりたくないので二つで10円でいいから〜」と…

            「えっ〜 そんな値段でいいの?」と思いながらも
            もちろん引き取りました[ひらめき]



            あまりフリーマーケットには行ったことがないのですが
            値段の安さにびっくり(・_・;)ですね。
            楽しい一日でした[るんるん]






nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

ちゃるこ

幼稚園の頃、毎年バザーがありましたが、
フリーマーケットには行ったことがないです。。。
掘り出し物もあるみたいですよね♪
Cherryさんも素敵なものをGETされましたね^^
by ちゃるこ (2008-09-14 11:53) 

sachi

Cherryさん こんにちは

旅行記が終わったので、ゆっくり拝見させていただきました。
お子さんのお弁当かわいくて素敵でおじょうずですね。
おやつもてづくりですか・ お若いのに感心です。
これからは参考にさせていだだきます。
フリーマーケットあちこちで行われているようですね。
お買い物もじょうずですね\(^o^)/
by sachi (2008-09-14 13:30) 

としごろう

フリマ、いいですね~。
レジスターがおまけなんですか!太っ腹!

トミカのパノラマバッグ、ウチにもあります。ボロボロになってますが。
子供の目には宝の山ですね。

それにしても値段が良心的~。
むかし、カードがなくて音だけしか出ないおもちゃを
200円で買ったなあ。
by としごろう (2008-09-15 06:49) 

Cherry

ちゃるこ 様
フリマは掘り出し物がたっくさんありますね。
もっと大きなところにも
行ってみたくなりました♪


sachi 様
ありがとうございます。
簡単な物ばかりですが
時間があればおやつも作っています。
フリマはとっても面白かったです♪

としごろう 様
今回のフリマは
とってもサーピス精神旺盛の場所だったようです。
子供達はフリマが大好きになりました。
秋はフリマの開催が多くなるらしいので
いろいろと行ってみたいと思いました♪


by Cherry (2008-09-15 15:16) 

rira

こんなすてきなバック100円(^^♪

by rira (2008-09-16 15:29) 

Cherry

rira 様
お買い得品がたっくさんありました(^_^)v
by Cherry (2008-09-16 20:00) 

Plumeria

絵手紙、素敵です!上手にできましたね^^
よい買い物ができたようですね♪
アクリルたわしもよかったですね~!
by Plumeria (2008-09-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。