SSブログ

忘年会はFooMoo(フームー)がいいね♪ [モニター]

先日久しぶりに渋谷に行きました[わーい(嬉しい顔)]

学生の頃は友達と買い物や食事に渋谷はよく使っていましたが
なかなか子育て中だと訪れなくなってしまいます[ふらふら]

今回も末っ子のチビを連れて行ったので
同じ渋谷でも今まで行ったことの無い場所ばかり歩きまわりました。

やっぱり1〜2年でも町並みは変わってしまうのに
もう5年以上も訪れていなかったので案の定ガラリと変わっていて
私も戸惑ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
そんな中でも行きつけのお店が何軒も残っていて
“寄っていきたいなぁ〜”と思いましたが
大人ばかりのお店なので今回は我慢し
日を改めることにしました[かわいい]


実は今回あまりにも渋谷が変わっていたので
歩いているときにいろいろなお店の名前をチェックして帰ってきました[手(チョキ)]

いろいろとnetで調べているとFOOMOOというサイトを発見して
その中でもちょっと気になるお店があったので
私たち主婦にはなかなか忘年会のようなものはありませんが
たまには仲良しさんたちと
こんなお店でおいしいお酒[バー]とおいしいお料理[レストラン]を楽しみながら
忘年会を開きたいなぁ〜と思い今後のためにチェックしました[メモ]

私が気になっているお店は…

JR渋谷駅ハチ公口徒歩5分の場所にある
炭焼万能飯所 勘九朗(かんくろう)です[るんるん]

お店はそんなに大きくないようですが
大人の隠れ家的空間で落ち着いた雰囲気を感じます。



このお店は私の好きな『鴨料理』があるようです。


•炭焼きコースが2種類

A.和牛のたれ漬けのカルビやねぎ塩カルビ、薩摩しゃも、大正海老などが愉しめる。

B.出来立ての美味しさに感動しちゃう和牛4点盛り。長寿豚、帆立貝柱、たけのこなど。




•鴨鍋コース

女性にも人気のヘルシーなコース。厳選した鴨肉とつみれ、旬野菜、〆のうどんと雑炊セット他全11品。




そしてこのコースはどれも3675円なんですが
FOOMOOを使うと3150円になるんですって[exclamation×2]

今の不況の時期には私たち主婦だけでなく社会人にも学生さんにも
この値引きは大きいですよね[ひらめき]

そういえば長女もホットペッパーの行きたいお店の記事を切り抜いて
いつも持ち歩いていたことを思い出しました[手(チョキ)]


このFOOMOOなんですが

ホットペッパーがリニューアルして、生まれ変わったグルメサイトなんですって!!

 

ちょっと紹介もしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の

頭文字からきており、ユーザーが重視する情報に応じた目的別の

情報提供を実現してくれるそうです。

 

 

いろいろなお店の情報をいち早く知りたい方はこちらのフームーからどうぞ〜

 

 

*******************************************

 100万円プレゼントキャンペーン開催中!!

*******************************************

 

現在フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録

いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催中です。

 

2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として

「幹事さん支援金100万円※」をプレゼント!!

 

このキャンペーン対象となる「ぐるメール」。

食べ放題のお店情報やデートで使えるお店特集などのグルメ情報が

週一で配信されるメルマガで、読者限定でプレゼントも当たります!

 

サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと自動

エントリーされる仕組みになっていますので、「100万円」がゲット

できるチャンスのある今のうちに、ぜひ登録してみて下さい。

 

※エントリー頂いた方の中から抽選で1名様に100万円、

 100名様に1万円のプレゼントとなります。

 

プレゼントキャンペーンについて詳しくはこちら

http://www.hotpepper.jp/doc/100manyen/index.html?vos=nhppprssz09110501

 

 

「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」
 

いろいろなお店をいち早く知りたい方はこちらのフームーからどうぞ〜
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。