SSブログ

家族が多い週末は埃も多い… [モニター]

この週末はお花見ができるかな?と思っていましたが
生憎のお天気でお花見はできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

今日も朝から雨が降っているので
きっとこの雨がやんだ頃には桜も散ってしまいそうです。

こんなにお天気が悪いと家族も家にいる時間が多いので
それだけ部屋も散らかります。

それと同時にもっと厄介なのがどこからか集まる埃の集団。

今は一日に何回もあの『ネオシャルティ』という
サニクリーン・レンタルモップで埃退治をしています。


mop15_pho01.jpg



















例えば
休日は三食ではなくバラバラに食事をする事が多いので
こんなかんじでいつも以上に食卓テーブルの下に
パン屑や紙くずが集まってきます。

DSCF3595.jpg
























子どもたちは素足で部屋にいるので
足の裏ゴミくずが付かないようにするのが大変なんですが
このサニクリーンを使えばほとんど一拭きで取れてしまうので
楽々です♪


DSCF3597.jpg


























一拭きでここまできれいになります[るんるん]

サニクリーンがとっても軽いので
チビも遊び半分ですがゴミを見つけては退治してくれています。


それにこれから花粉の時期に入りますので
花粉症のお兄ちゃんには辛い季節です。

掃除機だけでは取り除けていないチリや埃もこのサニクリーンには
独自の吸じん剤が加工されているダストコントロール機能付きなので
花粉なども取り除いてくれるのではないかと
期待しています。



今ならこのをサニクリーン使えるキャンペーン中です。

ぜひ埃退治をしたい方はご覧ください[ひらめき]

“無料お試しで効果を実感!”

 サニクリーン・春のおすすめアイテム 無料お試しサービス実施中

 

  →http://www.sanikleen.co.jp/promotion/Neosharuthi1003






nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ちゃるこ

このモップ、ブロガーさんのところで何度か記事を見ました^^
皆さん絶賛していますね♪
我が家は和室が多い家なのですが(イマドキ珍しい!?)、
キッチンや廊下のホコリは目立つので、簡単にササっと
掃除できたらいいなって思います。
by ちゃるこ (2010-04-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。