SSブログ

いいですよ♪ サニクリーン『ネオシャルティ』♪♪ [モニター]

早いものでサニクリーンのレンタルモップを
モニターさせていただき一ヶ月が過ぎました[ひらめき]

モップを一般家庭で使うという発想が無かった私にとって
今回使わせていただいている
『ネオシャルティ』は想像以上に便利でした[ひらめき]

それというのも一番楽だったのは
食卓テーブルの下に集まってくる埃や塵を
一網打尽にできること。

今までは毎日食後の後に腰を屈めながらテーブルの下に潜り込んで掃除していたので
この『ネオシャルティ』は持ち手も長いのとバネの働きで
ササッーと埃を取りさることができました。

DSCF3951.jpgDSCF3949.jpg



それと4週間目に『ネオシャルティ』を取り替えにきてくれたので
今回は『ネオシャルティ』がきれいなうちに
床ではなく壁や天井付近の埃もスッキリと

DSCF3954.jpg

使ってみて楽だったのがこの持ち手が長さ。
そしてモップ部分も重くないので
高い部分にも軽々と持ち上がるし、天井にも届きました。

普段はハタキをかけていますが
かなり届いてない部分もあり気になっていましたが
『ネオシャルティ』はそんな部分も
サッときれいにしてくれました。


DSCF3952.jpg

とにかく床から天井まで使える『ネオシャルティ』です。


DSCF3959.jpg

最後になっちゃいましたが
初めての人でもモップの使い方がわかるように
使いはじめの時、サニクリーンさんからDVDをいただいたので
モップ慣れしていない私にも使い方がよくわかりました。

DSCF3964.jpg[わーい(嬉しい顔)]

初めての人もここまでケアしてもらえるので安心ですね。


そして今こちらのサニクリーンさんでは

ちょっと試しに使ってみて自分の生活に合うかチッェクするといいですよ〜


 ハウスダストは、掃除機だけはキレイにならない!?


 室内に溜まり浮遊している細かなチリ、“ハウスダスト”は、

 アレルギーの原因になる物質を多く含んでいると言います。


 しかも、ハウスダストは軽いホコリなので、

 普通に掃除するだけでも舞ってしまうそう・・・。


 今回お試しいただくレンタルモップ「ネオシャルティ」は、

 独自の吸じん剤が加工されているダストコントロール機能付き!

 しかもそのパワーは定期交換により持続するそうです。


 また、バネのような弾力と、ジョイント部の左右180度ターンで、

 女性でも力いらずでお掃除が出来る新感覚お掃除用品なんだそう!

 お子さまでも楽しくお手伝いができるかもしれませんね♪


 ご家庭のいつものお掃除だけでは解消できないチリやホコリを

 ホウキのように軽く掃くだけで、隅々まで取り除いてくれるんです。


 「ネオシャルティ」詳細はコチラ!

 ⇒ http://www.sanikleen.co.jp/promotion/Neosharuthi1003/ 


 今回は、レンタルモップ「ネオシャルティ」を

 約2ヶ月間無料(※)でレンタルすることができます。

 ※4週間に1回、担当者がモップの交換に伺います(計2回交換)。


 実際に試してみて、その良さを実感してみてくださいね[るんるん]





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。