SSブログ

チビは元気に夏休みを満喫しています☆彡 [チビの日常]

夏休みになり チビは学校のプールなどで
かなりいい感じに日焼けしています♪

先日も仲良しのお友達と公園でたっぷり遊びました。


高いところが得意ではありませんが
この日は頑張って 挑戦していました(*^_^*)


010ww.jpg

上にいるのが チビです






今日は大好きなプルーンがたくさん届きました。

039ww.jpg



お菓子をたくさん作ります☆彡






最近調子が良くなり ご飯も食べるようになりました。

040ww.jpg



我が家で夏バテが一番早かったのは
この子でした(´ε`;)




アイスロボが安い(°д°)!!

アイスロボ3 家庭用 電動かき氷機(かき氷器) 中部コーポレーション/おうちでカキ氷屋さん!!アイスロボ3 家庭用 電動かき氷機(かき氷器) 中部コーポレーション








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(29) 
共通テーマ:育児

nice! 29

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。