SSブログ

女の子だって「豚しょうが焼き」お弁当♪ [女子お弁当]

今日は日曜日ですが
娘は部活の大会なのでお弁当もちです[わーい(嬉しい顔)]

昨日のお弁当は かばんの中で横になっていたようで
半端ない寄り弁当になっていたそうです[ふらふら]


もう少し お弁当に気を配ってほしいですが
娘には それはまだまだ無理そうです[バッド(下向き矢印)]


もっとギュウギュウに詰め込むしかないのかな[ひらめき]



今日のお弁当はお肉タップリです。





DSC_0183www.jpg



豚肉ロース肉のしょうが焼きです。


昨日のお弁当が野菜が多すぎると娘がブツブツ云っていたので
今日はちょっとお肉多めです。





DSC_0185wwww.jpg



人参とピーマン、えのきだけのソテーも入れました。




DSC_0181wwww.jpg



ミニトマトやウインナーも入れました。


ミニトマトに使っている 葉っぱのピックは
チビが幼稚園の時使っていたモノです。

もう2本しか残っていないので
そろそろ買い足そうと思います。

この葉っぱのピックと音符のピックが一番活用しています!!



はっぱのピック 10本入 【メール便対応】 デコ弁







デコ弁 キャラ弁 グッズ お弁当 グッズ!おんぷ・メロディ・ドレミピック16本セット【キャラ弁 キャラ弁グッズ デコ弁 お弁当 パーティー】【音符・おんぷのピック・メロディピック】'キャラ弁 キャラ弁グッズupup7''【RCP】【05P15Apr14】









今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。