SSブログ

あけましておめでとうございます [つぶやき]

ad0c1c247738ebed8b7b8dfb873a98e0_s.jpg



新年あけましておめでとうございます。


いつもこの拙いブログにお越しいただきまして
本当にありがとうございます。





このブログは末っ子が幼稚園に通っている頃に
毎日のお弁当の記録としてスタートしました。


小学校に入りお弁当作りもなくなり
末っ子の日々の生活の記録に変わっていましたが
最近は私がなかなか家にいることがなく
ブログからもパソコンからも
遠ざかっていました。



でも毎日食事を作ったり 時々お菓子を作ったり
高校生の娘のお弁当を作ったりと
作る生活は続いています。




実は最近娘から 

「ママが前に作ったケーキって 何が入っていたっけ?」
「ママが前に作ったクッキーって 何が入っているの?」

と聞かれたりすることが多くなりました。



その度に このブログから調べていました(笑)


最近は娘がお菓子を作ることが
多くなってきました。


そんな娘からまた質問があったときの為に
また記録としてスタートしようと思います。



これからもよろしくお願いします。



                2017年1月5日  吉日




追記


1483501184540.jpg


娘がクリスマスパーティ用に作った クリスマスケーキ♪





<広告>






nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

シラネアオイ

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2017-01-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。