SSブログ

音読を聞きながら葉っぱのアクリルたわし♪ [アクリルたわし]

    毎日子供の宿題で音読があります。
    かなり長い文章を何回も読むので
    聞いている時にチョコチョコと手を動かしています。
  
    この葉っぱの形のアクリルたわしは
    部屋のいろいろなところにあります。
    一般の『アクリルたわし』は原色などが多く
    自己主張が強くて…(◎_◎)
    この葉っぱ型だと部屋に馴染んでくれるので気に入ってます。


="">7-15.png




   このコサージュのようなものは『シュシュ』です。
   娘のポニテールを飾るためです。
   この毛糸のシュシユは以前雑誌の『MORE』に掲載されていました。


 
7-15-2.png




    サマーヤーンで作った方が夏向きですが
    私は100yenショップの夏用の糸です。
    子供はすぐ汚すのでこれで十分ですね(^_^)v


7-15-1.png










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。