SSブログ

園での生活 [お弁当]


  今日はチビの面談でした。
  先生が手伝ったことが気に入らなくて泣いてしまうほど、
  自分から進んでいろいろなことにチャレンジしているようです。
  チビだけが、クラスの中で先生に何かしてもらった時に
  必ず『ありがとう』と云うそうです。
  ここをとても褒められました。


  今日はお弁当はお休みでした。
  以前作ったお弁当をUPします(∩.∩)

7-14-3.png

              初めてのお弁当は大好きなパトロールカー



7-12-2.png

               二日目は大好きなバスにしました。
        






   ーおやつー

7-14.png


 今年の夏も大活躍の『かき氷器』
 
 今日は『ゆで小豆』があったので
 『練乳宇治小豆かき氷』にしました。
 チビは最後、底に溜まっていた
 小豆を飲んでいました(^^ゞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。