SSブログ

チビのお土産 (*^_^*) [晩ご飯]

        
 
             チビが『トウモロコシもぎ』で
             もぎ取ったトウモロコシ。
             とっても甘い匂いがします。
             生のままで食べたいぐらいで〜す(^O^)
         
   
7-16-2.png



             今晩は『カレー』と思い、作りは始めて
             最後のルーを投入しようとした時に
             『ハヤシ』の箱しか見当たりません。
             急遽、『オムハヤシ』です(^_^;)
             でも子供はふわふわ卵が大好きなので
             結果的に良かったみたい♪


7-16-3.png





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pan-nohi

どちらも私の好物ばかり・・・とってもおいしそうです!
とうもろこし、甘くてぷちぷちの食感、大好きです。
オムハヤシの、卵がふわふわ~、そそりますね!
by pan-nohi (2008-07-17 16:55) 

Cherry

pan-nohi様  
初めまして
どちらもお好きなんですね(∩.∩)
『とうもろこし』は私も子供の時の夏のおやつだったので
その頃から大好きです。
特に茹で上がったばかりのもろこしが好きです。

ふわふわ卵は子供のリクエスト1位なので
『ふわふわオムハヤシ』『ふわふわチーズオムレツ』
『ふわふわオムチキンライス』
かなり出番が多いんです(#^.^#)


by Cherry (2008-07-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。