SSブログ

『スムージー』と『変わりポテトグラタン』 [晩ご飯]

今日も暑くなりました(хх,)

 先日『海の日』でした。
 チビはまだ『海』を知りません。
 きっと波をみたら驚くでしょうね




   ー今日のおやつー

        午前中はやはり『ぶどうのかき氷』
        午後はこれです。 何だと思いますか?

7-23-8.jpg


       実は冷凍庫のすみにカチカチに凍った『ブルーベリー』を発見!!
       なので『ブルベリーのスムージー』を作りました。
       色がかなりスゴいですが味はばっちり↑(^^_)ルン♪
       チビはおかわりしました。
        


7-23-9.jpg

        このジュースで少しでも娘の視力が上がるといいんですが…








  ー晩ご飯ー

       最近ジャガイモ料理が食卓に並ぶことが多い(>_<)と指摘されたので
       今日はジャガイモの形を出さないために
       マッシュポテトにしたものを牛乳でのばし
       ホワイトソースの変わりにしたグラタンです。
       具はマカロニと卵とチーズとベーコン。
       見た目は普通のマカロニグラタンですね\(^_^)/
       
       子供にジャガイモだとわからないといいんですが (^▽^ケケケ

7-23-10.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。