SSブログ

『こむすびまん』のお弁当 [お弁当]


           昨夜は凄い雨でしたね。
           子供達が雨の音で起きてしまい
           怖がっていました((;+_+)

           今日は幼稚園でお誕生日会があります。
           みんなでケーキを食べて
           お友達のお誕生をお祝いします♪

           チビは早く自分もお祝いしてもらいたいみたいなんですが
           2月生まれなのでまだまだ先ですね〜(^_^;)



  《こむすびまんのお弁当》

DSCF7386.jpg





          今日は金曜日なので『アンパンマン』が放映されます。
          朝からアンパンマンの話題が挙がっていたので
          お弁当は『こむすびまん』にしました。


          ・こむすびまんのおむすび
          ・ポークロールフライ(オクラとチーズ入り)
          ・厚焼き卵
          ・枝豆
          ・しめじの甘露煮
          ・花形ウィンナー
          ・巨峰


           『こむすびまん』のほっぺには梅肉をつけました(^_-)-☆




  =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

              [るんるん] 遊びに来てくださりありがとうございます。                       ♪ランキングへ参加しました。(〃▽〃)                          よろしかったら                                      ポチッとお願いします。
                     ↓
                 お料理blogランキング

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

pan-nohi

またまたかわいい♪本当に感心します!
朝、早起きされているのですよねぇ~。
お子様の喜んだ顔が目に浮かびます。
by pan-nohi (2008-08-29 14:19) 

piattopiatto

上手にできるものですね
アンパンマン。
by piattopiatto (2008-08-29 14:21) 

ぽぽ

はじめまして。
可愛いこむすびまんに誘われてきました~♪

こんな可愛い顔で見られたら
食べるのもったいないですねー。

by ぽぽ (2008-08-29 15:28) 

rira

こむすびマン
マイナーなところが
子育て真っ最中を物語って
とっても素敵です♪
by rira (2008-08-29 18:13) 

Cherry

pan-nohi 様
ありがとうございます♪
チビは朝食も『こむすびまん』を
食べていきました(∩.∩)


piattopiatto 様
シンプルなキャラなら何とか作れるのですが
最近は凝ったキャラが多くなったので
むずかしいですね(;´_`;)


ぽぽ 様
初めまして♪
こむすびまんは可愛い顔をしていますよね。
チビがどこから食べるのか見ていたら
口元から食べていました(∩.∩)


rira 様
ありがとうございます(∩.∩)
チビからのリクエストは
マイナーなキャラばかりです(^_^;)





by Cherry (2008-08-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。