SSブログ

可愛い 『かえる』のアクリルたわし♪ [アクリルたわし]

      またまた『アクリルたわし』を作りました。

      今日は緑の毛糸があったので、カエルをイメージしました。

 


DSCF7553.jpg




        アクリルたわしはちょっとの時間で作ることができます。
        アクリル毛糸1玉で4匹作れました♪



DSCF7555.jpg



        でき上がってみると目と目が離れ過ぎていました(^^ゞ

        でもチビが「かえるくん、かわいい〜♪」と云ってくれたので
        それだけで良しとします(∩.∩)



              編み図はこちらを参考にどうぞ
                     ↓
          http://prayer111.blog.so-net.ne.jp/2008-09-21-1



編み物用品はこちらが良いですよ〜[かわいい]

[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

 














nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。