SSブログ

マダカスカル『アレックス』のクッキー♪ [お菓子]


今日でチビは幼稚園の年少さんが終了しました[わーい(嬉しい顔)]

大好きな二人の先生と離れてしまうのを
まだ4歳なのにとっても悲しんでいます[ふらふら]

でも先生から
「なにかこまったことがあったら 
 いつでもせんせいのところにきていいよ(∩.∩)」と云われたので
この言葉でとても安心したみたいです[わーい(嬉しい顔)]

半日で幼稚園も終わったので
おやつはチビと一緒に作りました[黒ハート]



先日幼稚園にアレックスが来園してから
チビのマイブームは『マダカスカル』です。

『マダカスカル』に関することを
サイトで探していたら
『アレックス』のクッキーが紹介されていたので
早速こちらを作ってみました[手(チョキ)]


DSCF6659.jpg


何となくライオンの雰囲気はわかりますね[わーい(嬉しい顔)]



こちらが『アレックス』のクッキーの作り方のサイトです。

とってもわかりやすく作り方を紹介しています。
皆さんもぜひどうぞ〜[るんるん]


DSCF6666.jpg



残りの半分の生地で
チビが型抜きクッキーにも挑戦しました[手(チョキ)]



DSCF6663.jpg

DSCF6667.jpg

DSCF6661.jpg



チビが抜いたクッキー生地に
私も目や口をつけてみました[ひらめき]




     [晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
       お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)
         ↓ ↓ ↓        

 

   
             子育ての情報が満載です [手(チョキ)]
             のぞいてみる価値はありますよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。