SSブログ

テレタビーズ『タビートースト』を作りました♪♪ [朝ごはん]


今日は朝から小雨[雨]が降っていてパッとしないお天気ですね(;´_`;)

朝ご飯はホットケーキにしました[黒ハート]

チビには先日観た『テレタビーズ』のタビートーストを一緒に作りました。

DSCF6678.jpg


目、口がにじんでしまいます(;´_`;)
何だか上手にできません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]





DSCF6680.jpg



何枚も焼いたのに全部微妙な顔…[がく~(落胆した顔)]

でもチビはとっても喜んで食べてくれたので
やっぱり作って良かったです[わーい(嬉しい顔)]



DSCF6685.jpg


私が食べるホットケーキはこちらです。

お兄ちゃんにこっちが食べたいとブーブー云われちゃいました(^^ゞ
こっちのほうが美味しそうですものね[るんるん]



今日はこれからチビとお友達のサッカー[サッカー]の試合の
応援に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]



     [晴れ]最後までありがとうございます (#^.^#)
   
       お手数ですがお帰り前にポチッと応援してください(m_m)
         ↓ ↓ ↓        
    
                     にほんブログ村 料理ブログへ
                     にほんブログ村
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。