SSブログ

『ミッキーマウスぱん』のお弁当♪♪ [お弁当]


昨日は久しぶりにパンを焼きました[かわいい]

チビのお弁当用にミッキーマウスの形のパンです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF9147.jpg


私たちには丸パンを
今日はコーヒー豆の形にしてあります[るんるん]


DSCF9142.jpg


中身はこんな感じで
豚肉の甘煮とマヨルーズ玉子とレタスです。

耳にはプルーベリージャムを挟みましたが
写真には写っていませんね[ふらふら][たらーっ(汗)]


DSCF9159.jpg



今朝、テーブルに焼いたパンがあるのを見つけたチビは
“わぁ〜ミッキーのパンだぁ〜[黒ハート]”と
喜んでくれました。




DSCF9153.jpg


•『ミッキーパン』のサンドイッチ
(豚肉甘煮、玉子、レタス入り)

•サクランボ型のミニトマト
•ウサギのりんご
•リンゴのプチゼリー





昨日はチビの幼稚園のプールを見学してきました[目]

プールに入っている時間はたった30分しかありませんが
水の中でワニのように体を伸ばして進んだり
ビート板やボール等で遊んだり
とっても楽しそうニコニコしていました[わーい(嬉しい顔)]



 [晴れ]いつもありがとうございます。
  
      今日も最後に応援お願いします o(^-^)o








[かわいい]今日のお弁当飾り                      

こちらにプチトマトを2個つけて“さくらんぼ”にしました(^.^)



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 11

pan-nohi

かわいいパンの焼き上がりですね!
お弁当のミッキーサンドもかわいいです。
焼き色もきれいで大人も楽しめますね!
by pan-nohi (2009-05-27 11:16) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしいパンで素敵ですね。
これは、子供さんも大喜びですよね♪
見ているだけでも心弾んじゃいます。
サンドイッチも魅力的で美味しそうですね。
by kaoru (2009-05-27 13:52) 

ふわり

ミッキーのサンドイッチなら子供は大喜びですね。
今度サンドイッチを作るときは参考にさせてもらいま~す☆
by ふわり (2009-05-27 17:45) 

ソニックマイヅル

お子様大喜びですね。
見た目にかわいい、食べておいしい。
最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-27 18:00) 

angie17

愛情のこもった、可愛いパンですね。
耳にジャムが入ってるって、楽しいですね~。
by angie17 (2009-05-27 18:05) 

翠紅

こんにちは。
やわらかそうな 美味しそうなパン!(^^)!ですね♪
朝からパンを焼けるなんて・・スゴ過ぎです。
by 翠紅 (2009-05-27 20:25) 

ちゃるこ

これはお子さんも大喜びですね♪
ミッキーのパン、私も食べたいです^^
by ちゃるこ (2009-05-27 23:00) 

me-co

紀文から
ミッキーマウスのさつま揚げ
(ちゃんとあの形です;)
が発売されています・・・娘にせがまれて買ってしまいました(汗)
by me-co (2009-05-27 23:05) 

Cherry

pan-nohi 様へ
ありがとうございます。
何とかミッキーに見えました(^^ゞ
明日も同じお弁当のリクエストが入りましたが
もうパンが無くなっちゃいました(>_<)

kaoru様へ
子どもには見た目勝負で
味は誤摩化しちゃっています(^^ゞ


ふわり 様へ
ふわりさんなら簡単に作れちゃいますね(^^)v
是非作ってください(∩.∩)


ソニックマイヅル様へ
ありがとうございます♪
パンのお弁当というだけでOKもらえちゃうんですよ〜♪

angie17 様へ
耳だけにしかジャムが入っていなかったので
文句云われちゃいました(^^ゞ
ジャム入りをもっと食べたかったようです(^.^)

翠紅様へ
ありがとうございます♪
何とか焼き上がりました(^.^)

ちゃるこ 様へ
久しぶりにパンを焼いたので喜んでくれました♪
は〜い(^-^)/
ちゃるこさんのところへ届けますね(^_-)-☆






by Cherry (2009-05-27 23:13) 

母ちゃん

あらまぁ~、確かにミッキーですね! これなら私にもできそう・・・。また真似っこさせてもらいます(^^)
by 母ちゃん (2009-05-28 05:53) 

Rosymoon

美味しそう♪
毎日ママのお弁当で笑顔になれるお子さんたち
すごく幸せですよねぇ~♪
by Rosymoon (2009-05-28 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。