SSブログ

女の子には『スコーン』もハートの形で♪♪ [お菓子]


今日チビの幼稚園では
先生がカレーライスを作ってくれます[かわいい]

ここの幼稚園はマンモス幼稚園なので
園児が500人ぐらいいます。

どれだけ大きなお鍋で作ってくれるのか
一度見に行ってみたいと
いつも思います(^.^)



久しぶりにお土産用にスコーンを焼きました。

DSCF9651.jpg


オーブンに入る前はこんな感じ♪




DSCF9649.jpg



DSCF9655.jpg


焼き上がりはこんな感じです。




DSCF9650.jpg




女の子に渡すので喜んでもらえたらと思い
ハート[黒ハート]の形です(#^.^#)







 [晴れ] 最後までありがとうございます。

ただいま急降下中[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

    ポチっポチっと応援おねがいします<m(__)m>







nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。