SSブログ

簡単!!揚げずに『とんカツ』♪ [モニター]


お弁当のおかずにとっても簡単に使えそうな
調味料を使ってみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSCF0004_1.jpg



ヒガシマルから発売されている
『揚げずにとんカツ』という調味料です[かわいい]



DSCF0006_1.jpg


一箱に3袋入っていました。


DSCF0010_1.jpg



ビニール袋の中に豚肉1枚に対して
調味料1袋を入れて混ぜ
そのまま10分ぐらい寝かして
衣が残らないようにお肉に押し付けます。



後は油大さじ2杯を熱して焼いたら出来上がりです[るんるん][るんるん]




DSCF0020_1.jpg


かなり味がしっかりついているので
子供たちはソースをつけずに
このまま食べていました。


一般的なトンカツと違い小麦粉や玉子をつけてから
パン粉をまぶすといった手間がなく
ただお肉に衣をまぶして焼くだけというのは
かなり便利です[わーい(嬉しい顔)]

毎日のお弁当や小さな子どもがいて
なかなか家で揚げ物が大変と云う方には
とってもお手軽だと思います


調べてみると『揚げずにからあげ』と云う
調味料もあるそうです。

2学期からのお弁当作りに使えそうです[手(チョキ)]


今日の『揚げずにとんカツ』は
モラタメさんからのモニター商品なんですよ〜



他にもいろいろな商品のモニターを募集しています。
興味のある方はこちらをどうぞ〜




 [晴れ] いつもいつもりがとうございます。

  またまた下降中なんです(;_;)

   ポチっと
      応援おねがいします<m(__)m>



nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。