SSブログ

チビの作品♪♪♪ [手作り]


今日は幼稚園も小学校も高校も
1学期の終業式でした[ひらめき]


チビが幼稚園で作った作品を持って返って来たので
UPしちゃいます[るんるん]


DSCF0008.jpg


父の日のおてつだい券付きの似顔絵。

かなり似ていません(^^ゞ


DSCF0005.jpg



七夕の織り姫と彦星。

チビにしては上出来です(^^)v



DSCF0010.jpg


夏なので『お魚』を作ったそうです。
可愛いお顔になっていました[わーい(嬉しい顔)]





明日からは夏休みの始まりです[ふらふら][たらーっ(汗)]

朝、昼、晩+おやつの生活です…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

がんばります[手(グー)][ひらめき]






nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。