SSブログ

今年も花火に大興奮♪♪♪ [お出かけ]

今年も花火大会を観覧してきました[わーい(嬉しい顔)]

チビは暗くなるのを
待ちきれなくて
早々と甚平に着替えて
ひとりハイテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSCF9606.jpg


かなりチビは蚊に食われやすいので
今年も蚊取り線香を腰からぶら下げました。


DSCF9605.jpg



花火の写真を撮影しましたが
なかなか上手に撮れませんねぇ〜[ふらふら][たらーっ(汗)]

DSCF9617.jpg

DSCF9618.jpg

DSCF9623.jpg


来年はもっと上手に撮れるよう勉強します(^^ゞ



そして今年も小さなベランダですが
少しだけ野菜が収穫できました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSCF9633.jpg


ゴーヤがたくさん収穫できたら
今年もゴーヤパンに挑戦しようと思います[ひらめき]


ちなみにキュウリは母が育てたものです(´▽`;)ゝ






nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。