SSブログ

簡単!!ヘルシー『アイスクリーム』♪♪ [モニター]


毎朝チビは目覚めた時から
冷たいデザートを欲しがります[ふらふら][たらーっ(汗)]

そんなチビに今日はとっておきの
ヘルシーな『なめらかアイスクリーム』を作りました[かわいい]


DSCF0006.jpg






モニターに当選した
『なめらかアイスミックス』を使って作りました。

この商品とっても簡単なんですよ [手(チョキ)]


 「ひんやりスイーツ大作戦に参加中♪ 





DSCF9989.jpg



まずは60gのアイスミックスと
150ccの牛乳を用意します。

今日の材料はこれだけ(^^ゞ




DSCF9992.jpg


アイスミックスに牛乳を入れてとろみができるまで混ぜ
後は冷蔵庫で3時間冷やせば
なめらかアイスクリームの出来上がり[るんるん][るんるん]



DSCF9996.jpg


そしてもう一種類。

冷凍しておいたブルーベリーを入れて
ブルーベリーのなめらかアイスも作ってみました(^.^)




DSCF0003.jpg




甘いアイスにちょっぴり酸っぱいブルーベリーがマッチしていました。

チビには食べやすいように
ブルーベリージャムをスプーン一匙
トッピングしてあげました。





モニターに当選しましたものはもう一つ
『とろける杏仁豆腐ミックス』もありました。


『とろける杏仁豆腐』をご紹介した記事はこちらなります(^.^)






[晴れ] いつもいつもりがとうございます。
        お料理ブログのランキングに参加しています。

 ポチっと 応援おねがいします<m(__)m>


 にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村



「ひんやりスイーツ大作戦に参加中♪
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。