SSブログ

侍戦隊『シンケンレッド』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


やっと今日から子供たちは全員登校しました[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんやお姉ちゃんが
バタバタと支度をしている時に
チビは箪笥の引き出しの角に額をぶつけて
パックリと切れてしまいました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

痛くてチビは泣いていましたが
絆創膏を貼ってあげると
ケロリと泣き止みました。

恐るべし絆創膏…


DSCF0164.jpg



今日は以前からリクエストが入っていた
侍戦隊『シンケンジャー』をおにぎりにです。

顔全体はかにかまぼこで作り
火のデザインは
スライスチーズと海苔で作りました(^.^)

この『シンケンレッド』は火の侍なんですって[ひらめき]


DSCF0169.jpg



•『シンケンレッド』のおにぎり
•そうめん唐揚げ
•ゴーヤとキュウリのサラダ
•巨峰
•ミニトマト


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

emiko223

そうそう。絆創膏の威力ってすごいですよね(笑)
絆創膏はると痛みが突然ひくのでしょうか。。。
by emiko223 (2009-09-01 12:24) 

Cherry

emiko223 様
 絆創膏の威力は恐るべしです(^○^)
 チビは蚊に食われても絆創膏をつけると
 かゆみが止まるというので万能薬です(苦笑)
by Cherry (2009-09-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。