SSブログ

石鹸の芸術品『カサブ石鹸』を使ってみました♪ [モニター]

うれしいお届け物がありました[プレゼント]

石鹸の芸術品『カサブ石鹸』を
魂の商材屋さんからモニター商品としていただきました[るんるん]


DSCF0883.jpg



この『カサブ石鹸は』は完全無添加石鹸だそうです。

極めて高い保湿力があり、お肌がしっとり潤うそうです[手(チョキ)]

また普通肌、乾燥肌、敏感肌、アトピーの方、
もちろん赤ちゃんからお年寄りまで使ってOKだと云うことです。
それにボディだけではなく、洗顔、洗髪、ひげ剃りなど
なんにでも使えるそうです\^o^/

と、云うことは我が家のように年齢の幅が広い家族にはピッタリですね[ひらめき]

それにお兄ちゃんは体のニキビで困っていますしね…[ふらふら]



DSCF0885.jpg


さっそく使ってみることにしました[わーい(嬉しい顔)]

石鹸はかなり香りが強くて
香りは…青々しい野原の中で寝転んだ時にかいだ匂いのような感じです。
きっと誰もが知っている香りなんですが
“葉っぱ”の匂いとしか説明できません。

あ〜懐かしい…と思いますよ(∩.∩)


今日は試しにメイク落としをしないで
ダブル洗顔で落ちるか試してみました[exclamation]

石鹸はとっても泡立ちが良く
しっかりと泡が顔の表面に密着してくれて
優しく洗顔ができました。

今日はマスカラはつけていませんでしたが
ダブル洗顔でしっかりとメイクは落ちていました[ひらめき]

とっても簡単[exclamation×2]素晴らしいですね[わーい(嬉しい顔)]

洗顔後もしっとりもっちりとした肌になっていて
うっかり化粧水などをつけ忘れてしまいそうです[ふらふら]

しばらく使ってみて肌がどのように変わるか楽しみです[黒ハート]

私は今日洗顔しか使いませんでしたが
せっかくなのでお兄ちゃんの体ニキビ退治の為に
使わせてみます(^^)v



モニプラさん 魂の商材屋さんありがとうごさいましたm(__)m



石鹸の芸術品 カサブ石鹸



魂の商材屋さんのカサブ石鹸の説明ですと。。。

石鹸の発祥地シリアでも一目置かれる最高品質の完全無添加石鹸。
加熱しないコールドプロセス製法で職人が丹念に造り上げた石鹸の芸術品。

極めて高い保湿力がありお肌、しっとり潤います。 お肌にもっと潤いを求める方には最適な無添加石鹸です。

乾燥肌・敏感肌など肌質不問。赤ちゃんからご年配者まで安心してご使用いただけます。
ボディ洗いだけでなく、洗顔・洗髪(石鹸シャンプー)・ひげ剃りなど何にでもご使用可。文句なし!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カサブ石鹸は、店長がネット通販を開始したきっかけになった現在1番人気のアレッポの石鹸の次に販売を開始した石鹸で、
国内最初に販売を開始したということもあって、思い入れも極めて強いものがあります。
そして実力も伴う頼りがいのある強力な存在!

カサブ石鹸は、アレッポの石鹸と同じシリアで造られた石鹸ですが製法が異なります。

一般的な石鹸は、「釜焚き」と言われる、オイルに火を通しますが、
このカサブ石鹸は「コールドプロセス」という 加熱しない製法で作られます。 
ですから、釜焚きの石鹸に比べて素材の良さが残るピュアな石鹸だと言えます。

香りづけをしてない石鹸ですが、非常に気品にあふれ、ちょっとスパイシーな香りが魅力です。
完全無添加石鹸にしては良い香りだと思います。

香りづけをしてない一般的な無添加石鹸は、人工香料に慣れた人達にはあまり評判良くないようです。
アレッポの石鹸などは、たまに“臭い”という人もいます。 ただ、それは素材本来の香りなのですが。。。

さらに、カサブは保湿が高いのも特徴。
これからの乾燥時期には最適で、他の石鹸と使い比べてみて頂くと、その保湿性の高さがおわかり頂けるはず。

ですから、普通肌の方はもちろん、乾燥肌・敏感肌やアトピー等のデリケートな肌質にもうってつけの石鹸と言えます。
もちろん、赤ちゃんにも安心して使えるので、ベビー用石鹸等は全く不要です。

これからの乾燥時期だからこそ本領発揮!その良さはきっとわかって頂けること請け合い! 




[晴れ]いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

   よろしければ最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_
とっても励みになります。


  


環境・健康・美の魂の商材屋
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 1

ソニックマイヅル

私は、男の洗顔料なのですが、
この石鹸、ドラッグストアで探してみます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。