SSブログ

簡単!!『モンスターボール』サンド♪♪ [お弁当 ポケモン]

今日も暖かい一日になりそうです[晴れ]

実はチビの咳が悪化してしまいました[ふらふら]

昨年(年少さんの時)はインフルエンザで学芸会に参加できず
同じ時期にまた体調が崩れてしまい
このままでは今年も参加できなくなりそうです[たらーっ(汗)]

ここ最近は調子がとっても良かったのに…[ふらふら]

咳がひどいので食欲もなくいつものように食べないので
今日のお弁当は軽めのパンにしました[かわいい]


DSCF2555.jpg



ポケモンの『モンスターボール』のサンドイッチです。

近所の小学生のお兄ちゃんの影響で
最近ポケモンが好きになってきました。


今日はお弁当箱もお兄ちゃんのお下がりの
ポケモンのお弁当箱です[るんるん]


このサンドイッチは
子供用のコップのふちを使い丸く型抜きしました。

上の赤い部分はカニかまぼこ。

そして海苔とスライスチーズで飾り付けました。

中身はハムとスライスチーズとマヨネーズ入りがひとつ。

もう一つはツナマヨネーズです。


おかずも少なめにしたので
これぐらいは食べてこれるといいのですが…


DSCF2561.jpg



•モンスターボールのサンドイッチ
•おばあちゃんの唐揚げ
•甘いだし巻き玉子
•里芋のソテー
•ほうれん草のごま和え
•ミニトマト




DSCF2551.jpg



お兄ちゃんも今日は学校です。

もうすぐ三年生が卒業なので三送会の準備などで
かなり忙しくなるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]





  [晴れ]いつもいつもありがとうございます。

       応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
  ブログランキング・にほんブログ村へ

  


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

彩風

学芸会参加できるといいてすね。
年少でも参加できなかったのなら尚更ですよね。
練習してきたのにね。
by 彩風 (2010-02-24 17:40) 

ソニックマイヅル

すりりんごで安静ですね。
お大事にしてください。
学芸会、出れるといいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-25 00:03) 

ちゃるこ

体調が良くなって、学芸会に参加できますように。
by ちゃるこ (2010-02-25 00:35) 

あやっぴぃ

早く具合が良くなるといいですね。
うちも息子が幼稚園の頃、ポケモンはまりました。
モンスターボールおにぎりとかアチャモ弁当作ったわ♪
by あやっぴぃ (2010-02-25 15:08) 

Rosymoon

気温差が体調崩しちゃうんですよね(ーー゛)
早く治りますように・・・
パンもモンスターボールに♪
ナイスアイディアですね~
by Rosymoon (2010-02-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。