SSブログ

今日は『ショートケーキ』のお弁当♪ [お弁当]

待ちに待ったチビのお誕生日会[バースデー]
今日幼稚園で行われます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

昨日からチビはとってもウキウキしていました[揺れるハート]

お祝いのケーキは『マロンケーキ』です。

久しぶりに幼稚園へチビのデレデレ顔を見に
行ってこようと思います[ひらめき]


DSCF2604.jpg


今日のお弁当は『ショートケーキ』を作りました[黒ハート]

飾りはカニかまぼこです。

5歳のお誕生日なので海苔で『[5]』を作りました[わーい(嬉しい顔)]

イチゴがとっても大きかったので
ちょっとアンパランスになっちゃいました[たらーっ(汗)]

DSCF2598.jpg


•『ショートケーキ』のごはん
•一口カツ
•だし巻き玉子
•チーズ入りちくわ
•お花のウィンナー
•いちご



DSCF2581.jpg

お兄ちゃんのお弁当は『のり弁』です。



お兄ちゃんは今日学校で服装検査があるので
昨日からズボンのチェックしたり
ベルトを買いに行ったりと
バタバタでした[がく~(落胆した顔)]

お兄ちゃんの学校は頭髪検査も厳しいし
服装検査も厳しくて
検査前はいつもバタバタです[たらーっ(汗)]





  [晴れ]いつもいつもありがとうございます。

       応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
  ブログランキング・にほんブログ村へ

  



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

sachi

幼稚園 いろいろ行事があってたのしそうですね。
ケーキのお弁当もおいしそう。
by sachi (2010-02-26 16:45) 

sachi

そうそう 息子もう40ですが 高校の時 テレビで騒がれた
腰パンに だぶだぶズボンはいていました。
問題も起こし 呼び出しもありました。
by sachi (2010-02-26 16:49) 

chercher

ショートケーキがお弁当になるなんて、びっくりです♡
素敵なお誕生日ですね♪
お子様のお誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
by chercher (2010-02-26 20:49) 

ソニックマイヅル

いつも思っておりますが、このブログはお子様たちにとって
お金では決して買えない素晴らしい財産だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-26 23:23) 

あーの

初めまして。
かわいらしいお弁当とてもすてきです。
またお邪魔させていただきます。

by あーの (2010-02-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。