SSブログ

挑戦します!!DSで『TOEIC英語の勉強』 [モニター]

今日は嬉しいお届け物がありました[プレゼント]

DSCF2754.jpg

任天堂のDSを使って学ぶ
『TOEIC TEST スーパーコーチ』学習ソフトです。

こちらのソフトは早川幸治さんと桐原書店さんがコラボした
ソフトなんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

DSCF2760.jpg

早くどんな感じなのか見たくて[揺れるハート]
説明書もしっかりと読まず
小さな子どものようにスイッチを入れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そしてスタートはこんな感じで始まりました[ひらめき]

DSCF2764.jpg

まずはトレーニングから挑戦しましたが
トレーニングなのになかなか難しい…

そうですよね…
TOEICテストを受けれるぐらいの人が使うソフトでしたものね…[ふらふら]

任天堂のDSを使ってるので
いつでもどこでも学べます。

それも自分の好きな時間に…[黒ハート]

ちょうど休日でお兄ちゃんがいたので
お兄ちゃんも挑戦しましたが
私以上に気に入ったようで
かなり長い時間続けていました[わーい(嬉しい顔)]

もう少し使ってみて後日また報告しますね[ひらめき]

桐原書店ファンサイト応援中です



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

家のDS、脳トレ以来ストップしております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-07 09:06) 

Cherry

脳トレは面白いと聞きました♪
私も時間を作ってDSを楽しみたいと思います。
ただし完全にこのソフトは息子の物になりました。
by Cherry (2010-03-08 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。