SSブログ

我が家にあの最新の三面鏡がヾ(@^▽^@)ノ♪ [モニター]

 昨晩の強風の音でなかなか寝付けず
今日は寝不足の一日でした[たらーっ(汗)]

せっかく桜が咲き始めたのに
この風で散ってしまうのではないかと心配しながら
今日も桜の木の下を自転車で走ると
いつも眺めていた桜の木は
なんとか持ちこたえていました[手(チョキ)]

週末に時間が取れたらお花見をしたいなぁ〜と思います[かわいい]


じつはまたまた嬉しいお届け物がありました[プレゼント]

あの『あったらいいな』を追求して作られた

DSCF3543.jpg


さっそくチビと一緒に開けてみると
鏡と台座とドライバーと鏡ふきと
小さな白い箱が入っていました。


DSCF3529.jpg

組み立てはいたって簡単です。
誰でも出来ますね。



このスタイリッシュなデザイン。
素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

一見、モニターのようにも見えます[ひらめき]

きっと三面鏡だとは誰もわからないでしょうね。

どれだけの人がわかるか面白いので来客があったときに
クイズにしてみます[わーい(嬉しい顔)]



ではさっそくいろいろなパターンの角度調整してみました。

DSCF3543.jpg


縦開きにしたところ。


DSCF3541.jpg

斜め開きにしたところ。


DSCF3540.jpg

横開きにしたところ。


DSCF3530.jpg

チビと一緒に覗き込んでいろいろな角度から自分たちの顔を見てみました。
三面鏡なんて最近使っていなかったので
ちょっと面白いですね[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3555.jpg

でも私よりチビがとっても喜んじゃって
三面鏡に向かっておかしな顔をしたり
三面鏡に映っているたくさんの自分に話しかけたり
子猫のように戯れていました[かわいい]


実用性の点では
頭頂部ももちろんしっかり見えます。
側頭部もよく見えます。
鏡の角度を変えるのも簡単に動かせました。

色々な角度から頭を見ているうちに
早くカラーリングを試してみたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

春なので明るめにしてみようかな…[ハートたち(複数ハート)]


それとこの鏡があれば毎回私にヘアーチェックを依頼してくる娘も
黙って自分でヘアーセットできそうですね[手(チョキ)]

それにいつかメイクをするようになった時
のっぺりとしたメイクでは無く
立体的な自然なメイクをすることが出来るんじゃないかと思います。

これから毎日の生活にどんな形でこの三面鏡が
我が家の一部になるのか楽しみです。

こちらの三面鏡に関しては


img56718622.jpg

レンズ屋虫めがね 楽天市場店


そして一緒に入っていた白い箱の中身はこちらの鏡でした。

DSCF3552.jpg

3WAYのコンパクトミラーでルーペとミラーがスライド式になっていて
別々に使う事も出来ますが
あわせて使うとメイクに便利な拡大鏡になります。

白いケースにパステルカラーの水色とピンク。
可愛いのにアイデアいっぱいの鏡です。

プレゼントしたら喜ばれそうです[るんるん]



東京セイルさん、モニプラさん
アイデアいっぱいの素敵なそして高価な商品をありがとうございました。

家族みんなで大切に使わせていただきます<(_ _*)> 



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 3

スカビオサ

おぉ~!
例の三面鏡、買われたのですかっ!!!
頭頂部も側頭部もしっかりと見る事が出来るのですね!
私も欲しくなってきましたぁー!!!
by スカビオサ (2010-04-03 08:11) 

ソニックマイヅル

これは、便利な品物ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-03 09:23) 

東京セイル 増子

こんにちは。
東京セイルの増子です。

さっそくのモニター感想ありがとうございます。

写真明るく綺麗ですし、丁寧なご感想とてもありがたいです。

ご感想、今後の参考ならびにさせていただきます。

またの機会ございましたら宜しくお願いいたします。

by 東京セイル 増子 (2010-04-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。