SSブログ

『ネオシャルティ』を使い続けて♪♪♪ [モニター]

サニクリーンのレンタルモップ『ネオシャルティ』を使い始めて
約一ヶ月になりました。

使い始めはどれぐらい部屋が汚れて
埃が出てきたら使えばいいのかわかりませんでしたが
毎日使っているうちに少しでも埃が見えたら
サッと『ネオシャルティ』を使い掃除する習慣がついてきたように思えます。

もちろん私だけでなく子どもたちも埃を見つけると
『ネオシャルティ』でササッと埃退治してくれるようになりました。


そして『ネオシャルティ』が効力を発揮してくれるのが
この電子ピアノの下の部分です。

どうしてもこの下の部分に埃が集まってくることが多いので
今一番電子ピアノを使う娘に掃除するように言いつけると…

こんな感じて踊りながら『ネオシャルティ』を使い始めました。

DSCF3774.jpg

娘はあまりモップかけをしたことが無いので
動きは微妙ですが
モップの方が優れているので
このような狭い場所に入れてみると
かなり奥の方まで入って埃やチリ、ゴミなどを捕獲してくれます。





DSCF3767.jpg





DSCF3769.jpg

DSCF3771.jpg

こんなに埃がとれました。
うちってすごい埃ですね



DSCF3780.jpg


娘は次々と埃を見つけては
モップかけをしています


またこちらの『ネオシャルティ』
こちらのサイトで詳しくご紹介しています。

こちらのサイトではこの『ネオシャルティ』の開発について
詳しく書かれています。

特に私たち主婦が普段の掃除が負担にならないように
『ラクに、楽しく』掃除できるように考えぬいて
こちらの『ネオシャルティ』を作られているそうです。

確かに実際使ってみると
ゴミや埃のキャッチは見事ですし
重さも軽いので
サッサッと手軽に使えちゃいます。

春先になり部屋には花粉もかなり入ってきます。

これからの時期は窓を開けておく事が多くなるので
きっと大活躍してくれる事でしょう[るんるん]


そして皆様にも朗報です[ぴかぴか(新しい)]

今なら『サニクリーン』の無料お試しサービスを開催しています[ひらめき]

興味のある方はぜひ サニク リーンの無料お試しサービスをどうぞ〜[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。