SSブログ

サンリオ『ニョッキ』のお弁当♪ [お弁当 サンリオ]

今年の夏はチビは年長さんなので
幼稚園での一泊でのサマーキャンプや
二泊三日の合宿があります[わーい(嬉しい顔)]

チビははじめは知らないところへ泊まるのは嫌だと云っていたのに
参加するお友達といろいろと話したようで
締め切り前夜にじっくり話したところ
やっぱり参加したいと…

ちゃんとお泊まりできるか?
今からちょっと心配です。


さて今日のお弁当は
サンリオの『ニョッキ』をおにぎりにしました。

DSCF5552.jpg


ご飯を『ニョッキ』の形に整えます。

黒目は海苔。
白目はかにかまぼこの白を食青で色を付けました。

鼻はカニかまぼこです。

ヒゲはパスタを少なめの油で揚げました。


DSCF5529.jpg




•『ニッョキ』のお弁当
•一口ハンバーグとピーマン
•リンゴ型ミニトマト
•アスパラのハム巻き
•ぶどう





DSCF5526.jpg

そしてこちらは昨日のお弁当です[わーい(嬉しい顔)]

もう作っている途中からあまりにも似ていないので
笑っちゃいました[ふらふら]


チビもお弁当を開けた時に
“だれだろう〜?”と思ったそうです。

あまりにも似ていないので何を作ったかなんて云えません[たらーっ(汗)]

もう一度リベンジしたいと思います[ひらめき]





[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。