SSブログ

『その肌は落とす瞬間まで美しい』理想のファンデーション エスティローダー♪ [つぶやき]


本当に今は梅雨なのかな[exclamation&question]と思ってしまうぐらい
毎日暑すぎる日が続いています[ふらふら]

こんなに日差しも強いと日焼けをしないようにボディはもちろん
顔もしっかりと防御したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

それに日焼けだけでなく化粧も崩れ易くなりますので
早めに対策を考えなくちゃと思っていたところへ
こんな『くずれない くすまない』そんな理想のファンデーション
エスティ ローダーの『ダブル ウェア』シリーズを知りました[ひらめき]


それも自信に満ちたキャッチコピー
『その肌は落とす瞬間まで美しい』

女性にとって理想のファンデーションですね[黒ハート]


index02_img_04.jpg


エスティ ローダーの製品は友人が使っていたので
独身の頃、一度試しに使わせてもらったことがありますが
とっても伸びが良く肌に吸い付くような感じだったことが記憶に残っています。

特に産後の数年はやはり肌の状態もなかなかおちつかなくて
今までもかなりファンデーション選びは苦労しました。

そんな時に知ったこのエスティ ローダーの
『ダブル ウェア』シリーズは救世主になるかも…


実はそう思ったのは
商品のわかり易い説明、
そして実感のこもったレポートから
私の知りたかったことが事細かにUPされていました[ぴかぴか(新しい)]


こちらのリキッドファンデーションは
@COSMEベストコスメ大賞
リキッドファンデ部門で2年連続第1位なんです[ひらめき][ひらめき]


もちろんファンデーションだけではなく
このダブル ウェア』シリーズにはファンデーション以外にも
アイライナー、コンシーラー、マスカラなども揃っていますので
とっても使い易そうです[手(チョキ)]


今年の夏は『エスティ ローダー』で
あの悩ましい真夏の化粧崩れからも解放されるかも…[わーい(嬉しい顔)]

もう崩れだすと凄いことになっちゃってどこから手を付けて(直して)
いいことやら…[たらーっ(汗)]


今までは敷居が高くて直接カウンターでの相談は避けていましたが
今回こちらのブログでブロガーさんの体験や口コミを読んでいるうちに
実際に伺って自分の肌の相談をしてみて
それに合うファンデーション等を使った方が
一番正しいことがわかりました。


素人判断でいろいろと手を出していたのは遠回りだったようです[ふらふら]




今なら読者アンケートを実施中です[かわいい]

アンケートにお答えいただいた方から抽選で、
『ザ・ペニンシュラ東京』 スペシャルディナー & デラックスルーム ペア宿泊券を1組に、
さらに4名様には『ダブル ウェア』シリーズの製品セットをプレゼント中[プレゼント]




まずは実際に使ってみてどんな感じなのか
私も試してみたいと思います[ひらめき]






nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 1

りんご

化粧品に疎い母・・・ やはり こういう商品を使わねば
美肌は 保てませんよね。。。(^^ゞ
Cherryさん お名前を 記事で使用させていただきましたぁ
(事前に了解を得ず 申しわけないデス)
by りんご (2010-06-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。